たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2014年01月10日

狭くて痛い

一つの部屋でみんなで寝ています。夫・小学3年生の長男・私・小学1年生の次男の順で。
布団です。夫は一つの布団で、長男と私は一緒の布団で次男は一つの布団で寝ています。
しかし次男は毎日私の布団に入ってきます。狭いです。
子ども達は寝相が悪くて、先日眠っている時に顔面を足で蹴られました。
痛くて、びっくりしました。そしてある時は、朝起きると腰とお尻が痛くて普通には歩けません
でした。あれ、どうしたんだろうと夫に言ったら寝ている時に、また蹴られたんじゃない?って。
子ども達はかわいいですが寝る時は狭くて痛いです。



Posted by mintpink at 07:44

削除
狭くて痛い